ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

復習

のだめカンタービレ最終楽章 前編を、見そびれていたので、、、今さらですが、

前編復習上映会に~~004 今週は1000円

前売り券を持っていると500円らしい でもね もう前売り券は売り切れていました。

私は、アニメが一番好きで、次に、コミック原作 ドラマ実写は、、、、

実際 実写だと、無理があるからね、、、派手なアクション?激怒のシーン

のだめちゃんがダミーの人形になっています。

フランス人が日本語をしゃべっている吹き替えも変

ベッキーとウエンツは はまり役だと思います。普通に外人に見えるからね、、、

大画面でオーケストラのシーンを見ると 集中できて「楽しい音楽の時間です」

前編の 千秋の弾き振り??が見たくて、バッハかな??クラッシック苦手な私も、感激~~~

のだめの弾くトルコ行進曲も楽しかったです。あっと言う間の2時間でした。

後編は今週末からやね~~~