ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

メディテーション

ラフターヨガ(笑いヨガ)に参加しました。

その中での、笑い瞑想(メディテーション)を紹介します。

赤ちゃんの笑い声のCDをかけて、その笑い声に同調して、参加者も笑います。みんなの笑いの和が広がり~~~のはずが、、、

 

まず

先生がCDをかけようとして、デッキのコードをコンセントを入れました、ちょつとデッキとコンセントの距離が、遠いかも、、

引っ張りすぎ、コンセントからデッキが抜けちゃいました。つけなおし、、今度は、デッキからコードが抜けちゃいました。

この様子を見て、参加者は大笑い 大爆笑~~~

さあ CDをかけて、

赤ちゃんの笑い声と いっしょに笑いましょう~~~ あ~へ~~~え~~ふぇ~~ふ、、ふ、きゃっ きゃ~~へ~~

上手く字に書けませんが、想像してくださいね~~~天使の笑い声やね。

しげおじいちゃんが、 調子に乗り過ぎ~~声がでかくて~~~赤ちゃんの声より、しげおじいちゃんの笑い声が、おもしろって

大笑いやね~~

ほっほっほ、はっはっは、、、優しく手を膝の上で上下させ、リズムをとって、フェードアウト、、、

楽しく、癒されました。

 

そうそう 工事中の堤防も、、、かわいいポール立てに、にっこりやね~~~

ウサギ 早く工事終わらないかな~~~