ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

「まっすぐ」

テレビドラマ そろそろ最終回 今クールは お仕事物話が多く楽しめました。

まっすぐな男」「曲げられない女」テレビ局は違うけど、けっこう内容が似てたよね~~~

はらはらドキドキ、、、結局ハッピーエンド 気分すっきりです。

自分を信じて 信念をつき通す~~ポリシーも根性もない私にはできません。

学校で 浮いちゃうし、気が付けば、周りが敵だらけになりそうです。

実際 会社では、いち平社員が、直接社長に直談判(意見するなんて あり得ないわ~~)

まぁ あんなに熱い青年がいても、社会に~~つぶされちゃうかな、、、

まっすぐ伸びていますつくし つくしが顔をだしています。

地面の変化に気づくのは、わんこの散歩のおかげやね~~~