ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

サンドイッチの日

3月13日は、、、今日の特売のコーナーを見ていると、サンドイッチの日らしい、、3割引きです。

サンドイッチに欠かせないのが、マスタード

我が家の 常備品 いろんなメーカーを試しています。アメリカ~~~

入れもの形(チューブ、瓶)も選択のポイントやね、これは口が変わっています。先を回してマスタードを出します。

マスタード

脂身の多い豚肉、牛肉を焼いて、塩とマスタードで、食べるのもお勧めです。

休日の朝 定番サンド

我が家は ふんわりサンドなので、盛り付けが難しいです。倒れてきます。

中身は 焼き豚、レタス、ブルーチーズ入りの卵焼き、ケチャップ味です。

ブルーチーズは、けっこう塩がきいた味がします。ちょっとクセがあるので好みが分かれるかもしれませんね。

 

そうそう 私が卒業した女子大の会報が送られてきました。

会費を払っていないのですが、、、太っ腹です。リッチなのかしら???

先生の写真、活動報告が掲載されていて、

お~~~若かかった先生も、教授になられたのね~~~貫禄があります、、、

担任の先生は、、、白髪になっていました。月日が流れています。なつかしいなぁ~~~