ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

どこかで見たような?

話題になっていて、、、やっと見た3D映画「アバター

今頃見たの、遅過ぎ って言われそうやけど、、、

予告を見て どうしようかな?って思っていたら数カ月たっていました。

3Dのメガネをかけると、、、けっこう重くて、首が痛いかも、、肩がこりそう~~~

アリスの映画予告編で準備体操やね~~なるほど 飛び出て見える~~見える~~

始まりました アバター

3Dにも、10分ほどすると慣れてしまいました。

私は結構楽しめました。メガネは自分の世界に入り込んじゃいます。途中2回ほど、、意識が遠のきました、、とほほ、、、

とある芸人さんが、映画を見た時、なんと隣のおじさんは2時間半、ずっと寝ていたそうです。恐るべし~~~

この疲労感は、考えようでお安いかも、、、ちょっと疲れるのが苦手な人にはどうかな?

 

コンセプトは宮崎アニメ(ナウシカもののけ姫) + マトリックス + エヴァンゲリオン

途中話の流れは「ロード オブ ア リング」のような、、、

SF、戦争映画、盛りだくさん~~~ ごちゃ混ぜ、ビビンバやね~~

一度に色々な映画を見た気分になれます。これぞエンターテイメントやね~~~

そうそう 青い人はでかいです。もし、ある日 自分に 尻尾がつくと、慣れるのに時間がかかりそうです。

 

映画の後 無印で012 小腹がすいたときに、、、カロリーは高いよ~~~

ロールケーキ、バウム レジの横で半額になっていました。

賞味期限は まだ1週間以上あります。