ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

折り紙

ラフターヨガ(笑いヨガ)に参加しました。

初参加の奥様達も 弾けっちゃいって 楽しそうに笑って、、、ストレスぶっ飛ばしちゃってくださいね~~~

7回目の年男 晴れしげおじいちゃんが一言って 川柳「年男 笑いのおかげで 若返る」

う~~ん お肌つるつる 一番のムードメーカーやもんね~~~いつも元気をいただいています

 

教えてもらった指の体操指回し 両手の指先(親指と親指、薬指と薬指を、、、)を合わせて

親指以外の指は合わせて 親指を回す これはクリア 順番にね、、、

人指し指、中指 だんだん難しくなっていきます。薬指は 回りません~~~

小指も微妙やね~~~ 

ボケ防止???練習すると  できるようになるかしら、、、

 

年女 寅年パワフル奥様が提案

右上を向いて「ヤッホー」叫んで~~左上を向いて「ホーホケキョ」前を向いて「ワッハッハ」

爆笑けっこうおもしろいです。

彼女から お雛様の折り紙をいただきました。かわいいね~~~

いくつになっても乙女です折り紙

初物の はっさくは、年男の笑和昭太郎さんにいただきました。さっそく食べちゃいました。ほろ苦くジューシーです。

楽しい時間をありがとうです。