ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

ブラウニー

とうとう無くなってしまいました。って食べちゃつたんやけどね。さみしいな~~~

ネットで注文した ブラウニーのベーグルとパン(京都のお店です)

冷凍で来ます003 コチコチ~~~

冷凍庫がパンでいっぱいになってしまいます。

ベーグルは 解凍後 手で水をかけてから、トースターで焼きます。

ブラウニー 左 お気に入りのメイプルウォルナッツ(大量にゴロゴロ ナッツが入っています)

外は パリ 中はしっとりモチモチです。(TYPE-60)

ホシノ酵母で発酵、ライ麦粉も入っているらしい。ちょっと大きめです。食べ応えあります~~~

ランチには、サンドにするとおいしいよベーグル チーズがたっぷり(レッドチェダーチーズが上にのっています、中にもチーズが入っています)

ベーグルだけじゃなく、カンパーニュやフランスパンもおいしいです。

051 たまり醤油漬けクリームチーズドライトマトのフランスパン

和風です、しょうゆとチーズ 初めて食べた味で感激しました。

また注文しようかな~~~