ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

春を待つ

今日の絵手紙サークルの お題は 「春を待つ」

皆さん 何をかくのかな??

花では ぼけ、プリムラ、菜の花、、、私は、梅です。

お野菜では、だいこん、白菜、ふきのとう(もう顔を出したのね)

わ~~最年長おじいちゃんの絵 キャベツ 新鮮おいしそう~~~一枚一枚手でむけそうです。

お外は 寒いけど、教室内には 春は一歩づつ 近づいて来ています。

 

そうそう いつもお世話になっているサークルの皆さんに 私からお裾分けチョコを~~~

朝から、作りましたトリィフ ココアをまぶしたトリィフ

ナッツ チョコの中に色々入れました。くるみ、カシューナッツ、コーンフレーク、つぶしたクッキー、レーズン 何があたるかな???

生クリーム100グラムを沸騰直前まで温めて、

チョコ(カカオバリー ミ・アメール)200グラムを入れ溶かしました。(オレンジのお酒も少しね、、、)

ナッツ等 色々入れて、丸めて、ココアをまぶしました。