ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

紅葉モード

家から見えている山が、黄、赤、日に日に色づき

近くまで行ってみたいなぁ~~~たぶん徒歩でも行けると思うけど、、、

チャーリーで自転車散歩

目的の場所まで、、、道がわからない、、路地をぐるぐる~~~

お寺の裏を チャーリーを押しながら登っていくと、、、

池~~~到着 013 めっちゃきれいです。大感激

遠くまで紅葉を見に行かなくっても、こんな近くで楽しめるなんて  びっくりです。

お弁当を持ってのんびりっていいかもね、、、来年トライしよう~~~

011 デジカメの紅葉モードにセットして撮影すると、鮮やかに撮れるのね~~~知りませんでした。

きれいな色の葉っぱを集めて015 晩秋の思い出やね

帰りは下り ラクラク~~~