ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

フォアグラ

テレビの情報番組で紹介されていた話を母から聞きました。

母はメモにとっていて、自慢げに教えてくれました。

試してみました鳥レバー 鳥レバーにマヨネーズ

マヨネーズ大好きの私も初挑戦~~~

はたして?お味は???高級品フォアグラの味がするらしい。

でもね、私はフォアグラの味が思い出せない~~~きっと この味なんでしょう~~~って事にしましょう。

 

そうそう、大型スーパーがリニューアルしたので、偵察に行ってきました。

もちろん改装前の売りつくしにも行きましたが、、、

薬売り場と野菜売り場が入れ替わっていたくらいで、あんまり変化はわかりませんでした。

試食が色々あって、おばちゃんに声をかけられると ちょっと恥ずかしいのよね

パイナップル、ヨーグルト、コロッケ、特にチョコレートが気になったんやけど、高校生がたかっていたので遠慮しちゃいました。

結局 特売の商品ばかり買ってしまいました。

6Pチーズ、蓬莱の肉まん、砂糖です。