ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

紅葉モード2

昨日の続き 場所を変えて 午後からの散策~~こちらはもみじです。

11月最終の休日 山ではお祭りがあるんやけど、まだ紅葉は早いかな?って思う年が多い、、、

だけど、今年は、真っ赤なもみじが見頃やね023

デジカメの紅葉モードは鮮やかです。橋も真っ赤です。

お~~燃えてるみたい~~~025 裏道は穴場です(犬に注意)

 

もう11月も終わり~~~はやいなぁ~~~夏が昨日のように思うんやけど、、、

ラジオで お正月に掲げた目標をやれてますか?やり残した事何かありますか?ってDJさんが訪ねていた~~~

う~ん 何だろう って 私に目標あったっけ???

まぁ 元気で今日までやれてるから 良しとしましょう~~~