ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

小春日和

暖かくって、これから冬に向かっているって実感がないね、、、

お散歩日和 近所までやけど、

乳がん検診に行ってきました。

順番待ちの間、ずっと うとうと~~~でもね名前を呼んでもらうと 「はい」って、ちゃん起きれるのよね~~~不思議

触診では、毎度の事ながら、乳腺症って言われるのよね だから先生は毎年健診を受けるようにとの事です。

レントゲンバスに入って マンモグラフィーです。

これがね~~~痛いのよね、胸をぎゅっと板に挟んで、つぶすして撮影する感じなのよね~~

経験者の人は 皆さん おわかりでしょう~~~

大きな私立病院の従業員は、公立と違い 愛想が良い?サービス業スマイルなのよね、、、ちょっと違和感を感じたりもするんやけど、、

優しそうな検査技師のおじさん マニュアル通りに、って機械的に、私の胸をセットしていきます。

私の前に検査した、肝っ玉おかあちゃんの爆乳も、私の貧乳も、彼にとっては ただの肉の塊なのでしょうね、

体積が大きいか、小さいかの違いかな????

側面からと、上からを左右 4回撮影します。

上から撮る時、首をななめ後ろに曲げてください~~~めっちゃ苦しい体勢やわ~~

今私の胸は、地図の等高線の様になっています~~~

たぶん再検査はないと信じています。