ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

土曜日の自転車散歩

11月に入って、、今日は 急に風が冷たくなって~~強風が~~びゅ~びゅ~

わんこの散歩もダッシュになってしまいます。雨少し雨も降ってきたしね。

夕方のニュースで、西高東低の気圧配置、北風 木枯らし1号が吹いたそうです。いつもより早いのかな?

明日は さらに寒くなるって、、、ホットカーペット出さなきゃね。

 

でもね この前の土曜日(10月31日は暑かったっよね)

お天気がハレ~~って、晴れ自転車日和やね。

チャーリーでお散歩へ その時の写真です。

街路樹が色着きはじめていました三年坂

いつものパン屋さん「イノウエ」へ行ってみよう。でもイートインコーナーは初めてです。

015 ゆで卵、サニーレタス、ツナのサンド、赤いスパイスは何???

コーヒーもおいしかったです。人気の食パンは予約しないと買えません。ケータイ電話を忘れずにね~~~

 

時間の制約がないので、のんびりチャーリーをこいで~~無風やし~~~快適~~~

なんだかソフトクリームが食べたくなってきちゃいました。なかなか売っている店ってないのよね~~~

マクド?スーパー?どこにしようかな???

ここまでたどり着いたのはキョロキョロ初めてやわ~~ 以前ダホくんで行こうとして挫折したけど、チャーリーだと無事到着

016 しょうゆソフトクリーム ちょっと高めの320円 量が多い たっぷりです。

ほんのり しょうゆの風味がするのかな?甘い中にコクがある不思議な味です。