ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

わんわんわん

11月1日は 犬の日らしい。語ろあわせやね~~~わんわんわん

スカパーの無料放送 動物チャンネルでは、犬特集がずっと放送されていました。

よそのわんこは おりこうさんやわ~~~

ロンは芸ができないし(えさがあれば、ゴロンはするけど、)、ボール遊びも興味なし(子犬の時、教えたんやけど、ボールより、かえるやバッタ取りが好きで、本物志向なのよね)野生児なのです、、、

DSCF0962 我が家に来た頃(2003年5月) 子犬です。まだ耳が半分垂れています。しっぽが細い~~~

すぐに大きくなっちゃって、、、子犬の頃があったなんて まぼろし~~~

あの頃、もっと頑張って しつけをしていたら、、、、おりこうわんこに、、、なれたかも、、、

 

友人のわんこ 高齢のため 病気が悪化しているそうです。大丈夫かな?苦しんでいても、人は何もできないし、、、つらいよね。

おじいちゃんわんこ 家族に大切にされて幸せです。