ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

L’lsle-sur-la-Ring

ダーリンが用事をしている間 ダホくんで自転車散歩

一度行ってみたかったのよねring ガーデニングのお店

南仏プロバンスには行った事がないけど、ウインクフランスの田舎気分に浸れます。

リル シェル ラ リング ってフランス語のお店です。コンセプトがしっかりしているのでしょうね。

めちゃくちゃ かわいいのです。こんなお店 初めてです。大感激~~~

勝手に写真撮っちゃいました003

寄せ植えも素敵やね

苗、テラコッタ、アンティーク、アイアンの小物、クリスマス小物、ブリキ、ホーロー、ガラス瓶、ドライリース

すべてが かわいいくって幸せな気持ちになります。

レンガに水色の字でペイントしているの まねしなきゃね~~~(ミルクペイントって塗料だそうです)色が優しいのです。

お店のお兄さん男の子 元気です。半袖にダウンベスト、ティンガロハットがお似合いです。

ガーデニングのプロデュースもしてくれるそうです。

あ~我が家の庭もお願いしたい~~~まずは草ひき、、、どうにかしなきゃね、、、、

お店の商品 あれも これも 目移りしちゃう 苗も他店にはない花があるわ~~~

013 がついた小物 英字新聞でラッピング

何をのせようかな?小さな植物????