ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

驚いた事色々

ちょっと驚いたことって、私が知らなかっただけなんやけど

GLAYのデビュー曲がYOSHIKIプロデュース「RAIN」、オリジナルはずっと封印されていたそうで、15年を経て、昨晩のNHK(SONGS)で演奏されていました。(貴重な映像かもね)

きれいな曲でびっくり、GLAYイコール佐久間さんのイメージで、途中からのヒット曲しか知らなかったのでごめんなさいね~~~

番組でYOSHIKIさんと、GLAYのメンバーが対談してたけど、緊張したのかな???

 

遺伝子組み換え「青いバラサントリーが開発されたそうです。なんと1本2000円から3000円 高価にびっくり~~~

でも私には、青より薄紫に見えます~~

 

ウインドウズ7発売、、、中国では海賊版が日本円で70円で売られているらしい。あまりの安さにびっくり~~~

 

実家の棚で眠っていた海ぶどう 海ぶどう

ぷちぷち感にびっくり~~~めちゃくちゃ賞味期限切れているんやけど、、、塩漬けなので大丈夫???