ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

初物

ラフターヨガ(笑いヨガ)に参加しました。

ご年配三人組さんに、先生から、皆勤賞のTシャツが送られました。もう1年以上続けられているそうです。

先生が、直接シャツに、アクリル絵の具で、鳥獣人物戯画を書いています。

しげちゃんには、寅です。ブルーがお似合いです。

女性には、うさぎです。めっちゃかわいいです。私も欲しいなぁ~~~頑張って続けなきゃね。

生徒さんから、収穫のお裾わけ柿 初物の柿です。産地ではもう採れているのね。

甘くておいしかったです。さつまいもは明日のおかずにね~~~ ありがとうございます。

 

ラフターの紹介

動物のまねをしながら、その動物の鳴き声で、お互いに話しかけ笑いあいましょう~~

ニヤン猫、ワンワン犬、ガオーライオン~~~みなさん動物になりきりましょう~~~

私は、本日の主役 鳩山新政権発足にちなんで、ぽっ ぽっぽ  ぽっ

ハトになっちゃいました~~~楽しいな~~~