ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

バンパー

実家に行ったので、久しぶりに、車を洗おう~~~

って水かけるだけで、ワックスは、もういいや~~

あれ?バンパー後方左側が、、、すってるよ~~~

知らなかった、、、、こすった覚えはないんやけどなぁ???もしかして、、誰かが???

普通車に乗っていたときは、注意してたからか、無事故無違反やったのに、軽だと、小回りが利く分、運転が荒くなってしまう、、、

年齢も関係しているのかな?日に日に、どんくさくなっています。

001補修用のペンがあったのよね。

この車をを買ってすぐに、傷をつけてしまったので、以前に購入したペン、固まっていませんでした。使えました。

でも、色が、マイカーのパールホワイトより白いのよね。塗ったのバレバレやね。