ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

アヒルルンルン

昼間は、やっぱり暑いし~~~4時前に出発

図書館へ、本を返しに、チャーリーで自転車散歩

15分弱なのに、汗かいてますわ~~~図書館はクーラー効いていて、快適~~~

 

ちょっと 遠回りして、一度行ってみたかったのよね、平池

途中で、雨が降ってきたら引き返そう~~~

看板は、どこにあるのかな?もしかして行き過ぎた???ありました、左折して、踏切を渡って

夕方の散歩の人がいっぱいです。

おじいちゃんジョギングをしています。フラットな池の周回コースは走りやすそうです。

池には、カモが泳いでいて、のどかやね、シーズは、カモに興味しんしん、近づいたら、池に落ちちゃうよ~~~

お~~~何CA4TPVJ6 白い動物は

めっちゃかわいい~~おばちゃんに、パンをもらって食べています。人慣れしているのね。

ahiru よちよち~~つぶらな瞳が愛くるしいね。

わんこの散歩、みなさん お利口さん、あひるに無反応やね、ロンは、たぶんパニック(連れてこれないね)

ゆっくり、のんびりしたいけど、帰らなきゃね~~~

 

帰り道、夏の最後のお祭りがあるので、道が人でいっぱいでした。

怖そうなお兄ちゃんに、自転車のベルを鳴らしたら、、、やばいかな??私はチャーリーをおして、、、

お祭りには かかせません?選挙の団体さんも歩いていました。