ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

しおMilky

初めてかな?新商品?しおミルキー 塩味?

ミルキーはママの味って、塩だと、イヤミしょっぱい思い出になっちゃうよね~~~

南の島宮古島 雪塩使用

甘い練乳味が、塩でちょっぴり、ひらめきさっぱりするかしら? 夏らしいかな。

青いパッケージだと、男の子ポコちゃんみたいな気がします。

 

そうそう、夏場ホットコーヒーをあまり飲まなかったので、

びっくりクリープが、固まってしまって、、、コチコチ~~~フォークで突いて、、、堅いよ~~~

なんとかホットコーヒーに入れると、全部溶けないよ~~~底に固まったは、

まるでミルキーでした。濃厚~~~

 

これって、、、小学生の時、おやつ代わりに、クリープを瓶ごと、なめて 母親に怒られた少年を思い出しちゃいました。