ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

夏も終わりやね

昨日の花火 きれいやったね~~~

8月最後の花火やから、人がいっぱい、みなさん何処から来たの?

はじめにメッセージ花火、一発~~1万円だそうです。安いか?高いか???当の本人には、良い思い出になるかな?

花火師さんが10名、約3000発らしい

さあ さあ これからやね~~、まずは、しょぼめの、低い花火から

だんだん 盛り上がって行こう~~~菊、リボン??バチバチ~~パン~~

真っ直ぐ上がる花火と、らせん状に上がって行く花火 違いは何??

新作の花火???

ツイン 2箇所から上げてるのかな?花火

ガードレールに、デジカメを固定して、花火モードで撮りました。結構上手く撮れたかしら?

最後は連発 これでもか~~~大満足でした。

あ~~~夏も終わりやね。