ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

ほっほ はっは

三週間ぶりに 爆笑ラフターヨガ(笑いヨガ)に参加しました。

先生は、インドに修行に行ってきたらしい。すごいね~~~

音楽仕入れてきたCDを流して ほっほ(ひじを上下させて)はっは~~~って言いながら、笑って歩き回る~~けっこう疲れますわ

なんだか ハイテンションやね。

年齢層が高い教室なんやけど、、、みなさん元気です。

最高齢のおばあちゃん、ひらめきこの教室に通って、しわが減ったって!!!びっくり!!!イキイキしています。

みんなで、一列になって、肩もみして、笑ったり

一人の人が、男の子真ん中に出て、ポーズをり、変な動をします、それをみんなが真似します
その人は、次の人にタッチ、みなさん、恥ずかしい変な踊り?動きを次々に披露  めっちゃ楽しかったです。
 

昭太郎さんが、忙しい中、野菜を届けてくれました。かぼちゃか、きゅうり選んでね

私は きゅうりを頂きました。晴れいつもありがとうきゅうり

大きくなりすぎたきゅうり お勧めの食べ方は、種を取って、茹でて、砂糖と醤油で味付けるとの事

さっそく、夕食の一品に、意外な味、おひたしみたいやね、

ちょっと、砂糖が多すぎたかしら???七味をかけてみよう。