ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

ソックス

友人が、お勧めくつした 太陽ニットさんの商品

かかとがつるつるになるらしいソックス 友人と共同購入

冬場、かかとが ガサガザになって、ひび割れて~~~人に見せれない足になっています。このソックスをはけば、きれいなかかとキープできるかしら?

5本指のカバーはフィット感があります。私の小指は短いので、脱げてくるかなって思いましたが、大丈夫やね。

 

さっそく、特売品のスニーカーソックスを履いて夕方ラン

なぜ???すれ違うわんこがよってくる、ジャックにマルチーズシーズー

反対車線の歩道から、ダックスに吠えられるし~~~

そんなに 私が犬に見えるのか?

あっ そうか 今日 抱っこして、まるちゃんとロンの爪切りをしたから、2匹のわんこの匂いがしみついていたんやわ~~~

ブレンドされた不思議なわんこの匂いがするのかしら?