ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

たこ

スーパーで、きゅうりと相性がいいよね、たこを物色、モロッコ産の湯たこを手にした横に

生々しい 生たこを発見KC380534 2匹で198円安い~~~

あまり期待せず購入 ぬるぬる~~~気持ち悪いけど~~~

塩でモミモミ~~~

茹であがると、KC380536こんなに小さくなっちゃいました。

普通に売っている タコとは種類がちがうのかな???やたら足が長いんですけど、、、、

味は、細い足は、いかみたいでした、、、(でも きゅうりとたこの酢の物だよ)

 

そうそう、夕方、ダホ君で自転車散歩していると、、、歩道に~~小さい馬???たぶん ロバ よね~~~

お兄さんと散歩していました。びっくり~~~飼っている人いるのね~~~(近所です)

おりこうさんよね~~車いっぱい走っているのにね~~