ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

蒸して、、、

あ~~蒸し暑いわ~~~じめじめ~~

ラフターヨガ(笑いヨガ)に参加しました。

先生が新しいラフターを考案されました。初披露~~

題して「浦島太郎」ラフター 先生はフラダンスもされているので、フラの振りを参考にしているそうです。

まず、カメになります~~左手をグーにして、その曲げた指の上に右手をグーにして重ねます。ゆらゆらしながら、笑って自由に動きます。

次に、魚になります。手をを重ねて、くねくね~~、もっとワイルドに水泳のバタフライ風もOKです~~~。

そして、箱を開けて 煙がでました~~、みんなで煙のジェスチャーやね~~~

最後に、おじいさんになっちゃいました。髭が伸びてきました~~~杖をついて、、よっちら、よっちら、、、

本物の「しげおじいちゃん」に負けたらあかんわ~~~

めっちゃ 楽しいわ~~~みなさん子供にもどりましょう~~~

またまた昭太郎さんにお野菜を頂きました、いんげんです。いんげん 蒸しました。

シンプルにマヨネーズをつけていただきましょう~~~コーンも今期初物です。

 

そうそう、わんこの散歩 雨降りそうって思っていたら、3分後、豪雨~~~ヒョウのように降ってきました。信じられない~~~

傘が飛ばされるわ、強風~~~~~スニーカーが浸水、綿パンが濡れて、重い~~絞れますわ~~~

まぁ 30分前、夕方ランでぐるり一周して、蒸し蒸し、まだシャワーあびてなかったから、ちょうどいいやって事にしときましょう。