ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

こだま

白浜のお土産に小玉スイカをいただきました。小玉 ラグビーボール型なのよね 初めての形やね

JAみなべいなみ産 シールに何故か?7 ひとりじめ って書いています。(中は赤)

ひとりじめするには ちょっと大きいよね(お腹壊しちゃうよね)3人で分けました。皮が薄くて(白い所が少ない)甘くておいしかったよ~~~

なんと お値段2個で1200円との事 安いよね~~~

 

そうそう、クレジットカードの請求明細をみて びっくり~~~

PCのセキュリティーサービスが、、、2重に請求が来てるよ~~~

って私 2回申し込んだの????

ノートンに電話をすると、待たされる待たされる~~やっとつながると、お姉さんが言うには、キャンセルはできないけど、2回申し込んでいるってことは、2年有効との事 ほんとに~~~

そして、私が「更新サービス延長がちゃんとできていないみたいやから、使い方を教えて」いって言うと、別の会社なので、、、違う電話番号を教えられました。

えっ~~また電話代がいるの~~~

教えてもらった電話に、、、、元気のないお兄さんが、淡々と、画面を教えてくれました。

そして、2重に申込になっていたのは、私がPCを修理に出したので、シリアルナンバーが2重に発行されていたらしい。

返金してくれるとの事 あ~~良かったわ~~気分すっきりやわ~~