ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

贅沢?2

友人宅に到着しているってメールをもらいました。友人家へは、頑張ればチャーリーでも行けますが、リックの中でゴロゴロ 傷んだらあかんから、、、車でね~~~

道がちょっと狭いのよね 対向車来なくてよかったわ~~~ほっとしました。

年に一度、この時期だけのお楽しみ 友人とお取り寄せ 山形のさくらんぼです。さくらんぼ

贅沢品かしら?ぴかぴかやね~~~うっとり~

特選 まるなか果樹組合 ふるうつドラゴンって箱に書いています。

003 佐藤錦です。LLは 何グラムかしら?計ってみると平均7グラムやね。

思ったより軽いなぁ~~~大粒でも一口やけどね。

皮がプリ~~甘くて やっぱり スーパーのとはちょっと違う気がします。

パックの裏に、塩水で洗うと美味しさがより引き立ちますって書いています。なるほど、すいかに塩の原理やね。

値段はまだ聞いてません~~~もう食べちゃいました~~~