ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

贅沢?

眠くて、眠くて、さっき アイスコーヒー飲んだんやけど、、、

車の運転 危ないわ~~~眠気覚ましに、もう一杯

コンビニへ、贅沢エスプレッソ どれにしようかな???悩んでいる時間ないわ~~~

とりあえず、飲んだことのない商品を 130円 ちょぃ高め

ジョージアの贅沢エスプレッソ 艶消しの缶が高級感があります。

けっこう私の好きな味やね~~~当たりやわ~~~

缶の裏に、「いつもよりちょっぴり贅沢な気分に浸りたい」

「仕事がうまくいったときのちょっとしたご褒美に」 10円高いだけなのに、大げさなコピーやね。

 

そうそう 右折の信号待ちの、ほんの少しの間に、前から、可愛い~~フィアット500が来ました

欲しいなぁ~~~薄いブルー 丸い形がキュートです。

あれ~~~ルノーも来ました~~~数台後にはシトロエンが来ました~~~

田舎なのに どうしたのでしょうか???これこそ贅沢やわ~~~