ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

最年少ラフターヨガ

第1.3水曜日は ラフターヨガ(笑いヨガ)に参加しています。

今日は、育児休暇中同僚が、お母さんと顔を出してくれました。

大声で笑う怪しい団体に ちょっぴり驚いたかしら????

お目目ぱっちり ♪(^O^)♪~ 坊ちゃんは、3ヶ月半かしら?お利口にしてます。一緒に笑っています。

おそらく、最年少参加者でしょうね。めっちゃ可愛いです。みんなのアイドルですわ~~~

まずは顔の体操?ウォーミングアップです 変な顔?「梅干しを食べて酸っぱいわ~~って顔してください」

息を吸って、顔の真ん中にパーツを寄せるイマージ(顔くしゅくしゃ)息を止めて、解放~~息を吐いて~~ふぅ~~

恥ずかしがらないでね~~~

あと、ムンクの叫びの顔も、いいみたいです。

笑和昭太郎さんの自家農園たまねぎ たまねぎを頂きました。

いつもありがとうございます。ユーモアたっぷりの優しいおじさんです。

同僚からは006たまひよ」のイラストがかわいいね クッキーおいしかったです。