ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

おてがみ かわいいね

友人が、京都伊賀方面旅行のお土産を、我が家の玄関に置いてくれていました。

もうちょっと私が 早く家に帰ったら会えたのにね、ごめんね

002 京都の松野醤油 柚子ぽんず

伝統 京都というだけで、高級感があります。料亭の味でしょうか~~~

「冷ややっこ」にぽんずをつけました。ゆずの香りが違いますね~~~さっぱりして、これからの暑くなる季節、さわやかな酸っぱさで食欲増進やね。

友人の お譲ちゃんからお手紙が添えられていました。お手紙 保育園児です。

めっちゃかわいい~~~

さくらんぼ ちょうちょ?りぼん アルファベットもかけるのね 進歩してます。

彼女の周りには、私と同じ名前の人が多く 私は「ちやうかなちゃん」って呼ばれいます。

私が家に行っても、恥ずかしがって、あまり話してくれませんが、たぶん、彼女なりに喜んでくれているのでしょうね。

お手紙に 「またあそんでね」 って書いてくれています。

ありがとうね~~~

チャーリーに乗って遊びに行くからね~~~