ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

たべて菜

先日の健康診断 結果発表 LOVE血液検査の数値が気になる

指導区分  日常生活に注意を要し、経過の観察を必要とします。

ヘマトクリット 34.3% 

血色素量 11.1g/dl 

基準値を下回っています。貧血ぎみと言う事やね~~~ショック~~~

体重は増えてるのにね、そういえば 立ちくらみがするような~~~

走っていて、バタンって倒れたら やばいわ~~~

とりあえず、今晩のおかずに ひじきを一品追加しました。

それと、スーパーで発見たべて菜たべて菜

サラダほうれん草 そのまま洗って食べれます。お手軽やね~~~くせもありません。

水耕栽培 根っこにスポンジが付いています。

玉ねぎのスライスに、ハムに合いますね。お弁当の彩にね。

子供もたべてな! めっちゃ和歌山弁のコピーやね。