ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

まるちゃん大丈夫?

木から落ちたびわを食べ過ぎて、まるちゃん体調を壊しています。

お年寄りやから、好きなもの食べたらいいわって思っていたけど、元気がないと、やっぱりかわいそうやわ。

反省しています。

今日、獣医さんへ、心電図や血液検査をしてもらいました。

今まで、検査をしていなかったので、データーを比べられません。

お年寄りやから、それとも今回お腹壊したせいかわかりませんが、全体的に弱っているみたいです。

血液検査の結果、肝機能 黄疸でてるって、犬って毛まみれやん判断は?~~~芝犬 茶色やしね。皮膚を見るの?

熱はないみたいです。

注射をいっぱいされ、点滴をして、数日後に復活していることを祈っています。

DSCF0854 2003年の若いまるちゃん 太っています。