ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

点滴に通っています。

仕事にいっている間 心配していたんやけど、

まるちゃん ちょっと元気になったみたい。歩いてるし、顔も表情が出てきました。

まだ、食欲はなく、ドックフードに無関心です。でもパンは2口くらい食べました。

さらに体重が6.1キロと痩せています。抜け毛の季節なので、めっちゃ貧相な芝犬です。

点滴をしているので食べなくても大丈夫らしいです。ここまま良くなって欲しいです。

わんこの点滴(ブドウ糖、ポットで温めたラクトリンゲル液)は、皮膚の下?脇腹?に点滴をためておくのですね。

点滴の後、その部分が膨れています。こぶ?袋?変なの~~~~徐々に栄養を使っていくのね。

まるちゃんは、目を開けて寝ているので、ちょっと怖いです、生きてるかなって心配になります。

息して、動いてるわ~~って確認して、ほっとします。

 早く元気になって、ロンと散歩に行こうね。