ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

食べれるのかな?

海岸沿いに行きたいの、海を見ながら走りたいの、、、道がわからず、とりあえず公園の端まで、あっ行き止まりやん、、、引き返し

同じところを ぐるぐる走っていました。

私と、同じルートを、LOVE地元の70歳くらいのおじいちゃんと、おばあちゃん、のんびり自転車を押しながら散歩をしています。

かごには、黒のチワワと犬シーズーが乗っています。なんだか とっても微笑ましい二人です。

(我が家の近所を、ウォーキングしている夫婦は、定年後くらいの人達で、ピリピリしているような???)

いいえ仲良しよ って怒られるかしら、、、

それにしても、今日のお二人は仲良しそうで、うらやましいなぁ(けっこう長距離散歩しているような?)

行ったり来たりして、私は、夫婦を3度も 追い越しちゃいました。 

 私たちには どんな老後が待っているのかな???

くもり 携帯で撮ったら、海か空か??ここは何処??

海に打ち上げられている海藻 海藻 わかめ?? 食べれるのかしら???

色がきれいで、おいしそうです。でも お腹爆笑壊しそうやね。

あっ そうそう なぜか?海に打ち上げられたゴミの中に 玉ねぎが~~~???