ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

またまた桜

お天気がいいわ~~山が呼んでる~~~

またまた桜の偵察に、、、

001 子供の頃、写生会で毎年来たよね なつかしいわ

お決まりの写真です。入場料がいるかもしれないので、裏の塀から撮影

只今 春休みやから、20歳くらいのカップルが多いです。若いわ~~~

タイミングが合わなかったのか?もしかして、デートで花見って 私 未体験かも???

とうもろこし、いか焼き、たこ焼き、タイ焼き、お店が出てます。

おいしそうな、ソースと、しょうゆが混じった匂いを嗅ぎながら、、、、

おばちゃん一人で、怪しいかな?

007 写真を撮って、ダッシュやね。

わんこが待ってるわ~~~