ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

エイプリルフール

今日は4月1日 うそ付いてもいい日よね~~~

色々 思いついたのを 並べてみました。

LOVEハリーポッターが魔法をかけ、世界中の武器が、花になりました。 LOVE

DNA解読完了 不老不死が目の前に、、、

地球温暖化は、勘違いだと判明

パンジー

勝手に言わせて下さい、、、無理なことばかりです、、、

あこがれの~~~~さんと皇居をジョギングしました。 (私はダッシュかも?)
あこがれの~~~~さんに曲を作ってもらいました。
 
あこがれの~~~~さんに写真写真を撮ってもらいました。(はずかしい~~)
 
ちょっと具体的
あこがれの~~~~さんにガン見で、音楽「はるかぜ」を歌ってもらいました。
あこがれの~~~~さんのポルシェ助手席に乗せてもらい、車アウトバーンを走りました。
あこがれの~~~~~さんに、クロールを教えてもらいました。
 
あこがれの~~~~さんと峠まで。(まずは私の体力を、、、)
 
女の子あこがれの~~~~~さんと、ショッピングに、服を見立ててもらいました。
 
あこがれの~~~さんにパリを案内してもらいました。
 
妄想が広がっていきます。 笑っちゃってください。
エイプリルフルーやから、許してね。