ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

山桜は見頃です

桜が気になって、チャーリーでまたまた、ていさつへ、、、

観光バスが2台来てました。

まぁ 満開になると、駐車場はいっぱいになるし、渋滞やからね。

今なら、ゆっくり花見ができますね。って今日は寒かったけど、、、写真だけ撮って帰りました。

018 山桜の種類かな?写真の右側が山で、私の散歩道(徒歩)です。

その山がピンクできれいです。なんだか笑顔になっちゃいます。写真が上手く撮れなくって残念です。

009 樹齢200年のしだれ桜 只今静養中ロープで囲っています。

幹が4っつに分かれているそうです。去年より元気になっている気がします。頑張れ~~~

 

そうそう、ポストに、絵手紙サークルの皆さんと応募した「タオルで描く絵てがみコンクール」の審査結果が、、、

一般の部 「選外」となりました。との事

まぁ期待していなかったけど、サークルの誰か入選したかしら???