ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

花冷え

天気予報 曇りよね、悲しい朝から雨降ってるわ~~どんよりしてたんやけど、

お昼、南の山に、太陽があたり、うわぁ~~~~山が浮かび上がっています。こちらへ、せまってきそうやね。

生き物のようです。

木々、花が ざわざわ??話し声が聞こえてきそうです。

山桜のピンク、赤茶の葉、木々の若葉 竹の黄色、黄緑、緑、、、、、

毎日 山の色が変わっていきますね。わくわくしちゃいます。

お出かけしたくなります。ちょっと寒いけどね。

005 ガーゼのてぬぐい やさしい春らしい柄です。リバーシブルです。

髪を短くしたので、首がこげちゃうので、、、首に巻こうかな。