ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

青のり

今朝 わんこの散歩で、近所のおばちゃんと遭遇

おばちゃんは、よくわんこにおやつをくれます。(お菓子、みかん)
おばちゃんを見つけると、わんこは大興奮~~~
 
なんと今日は、びっくりクリームパンをいただきました。
 
私は決して、甘いものは与えないんやけど、日本犬は丈夫なので、細かい事を気にしていません。
 
ロンは、はやくちょうだいってワンワン鳴いちゃいます。
犬まるちゃんは、おばちゃんの方を向いて、おすわりします。けなげで可愛いのよね。
一個のパンを半分に割ってもらい、
 
お~~~一口で食べちゃいました。喉に詰まるよ~~~~

 

スーパーで青のりを見つけました。青のり

新物 の青のりは、この時期だけです。浜名湖産です。酢の物にって書いています。

うどん 鍋焼きうどんにトッピングしました。

きれいな緑です。