ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

雛祭り

笑っていいともを見ていると、樹木希林さんが出演
淡々と、クールにタモリさんを無視して話を進めていきます。

ゲスト出演お祝いの花(・_・)エッ......?
もったいないので、『樹木希林さんへ』札を裏向けて、明日も飾ってください。

客席から1人を当てる質問コーナでgetしたストラップ、
『スイッチを押したその1人の人にあげてください。ここに置いておきます』って、
\(◎o◎)/太っ腹やね~~~


♪(^O^)♪~灯りをつけましょ ぼんぼりに~~~
今日は、楽しい ひな祭り~~~

私は子供の頃の記憶が、ほとんどない(>_<)おバカさんです。
ひな祭りの記憶がありません。
両親共働きやったから、小学生になると、お雛様も出してなかったし、ちらし寿司も食べなかった気がします。
まあまあ、お雛様、片付けるの遅くなったら、嫁に行くの遅れるとか言うからね。
始めから出てなかったら、関係ないね。

ひな祭り(*^_^*)我が家は、大人二人なので、ちょっと寂しいね。
二人、元気に暮らせますようにね。