ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

箱買い

ちりめんじゃこ 箱買いしちゃいました。

ちりめん 木の箱に入っています。1キロ1280円 ずっしり重いです。

お得かしら? 大きさがわかるように、携帯を横に置いてみました。

愛媛産なのに、加工地は和歌山????

母の妹さん達に、おすそ分けやね。ご飯にのせてカルシュウムいっぱいやね。「卵とじ」もおいしいね。

 

そうそう、今日母が、久しぶりにまるちゃんと対面

シャンプーして、めっちや毛並みが良い状態です。美人のまるちゃんを見てちょっとびっくりしてました。

母が「まる 太ったんちゃう~~~」って そういえば、丸太みたいかも?

毎日見てたら、気付かなかったよ~~~ おやつ食べ過ぎやね。