ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

お土産 色々

doaブログ、携帯でチェックすると、コメント(0)
早く、コメント入れなきゃ~~~ なんでもいいや~~~
急いでコメしました。
なんと、ウインク一人目に書き込めました。奇跡や~~~
初です。今まで、あせって入れても4人目が最速でした。
今日の小さな幸せ ダイヤモンドやね
 
鎌倉のお孫さん家へ行かれたお土産
忙しい合間に買ってくれたそうです、私がいつもリクエスト、梅味の豆菓子です。 食べだしたら止めれないよ~~~
 
弟の南の島新婚旅行のお土産 仕事の都合でやっと新婚旅行に行ってきたみたいです。 
マーライオンチョコレート(マーライオンの形のミルクチョコレート) と 緑のピンクション
何これ いい香りがするよ????アロマ系???何に使うの???癒しかしら???
 
あ~~~私も南の島へ、のんびり旅行に行きたいな~~~