ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

マンマ・ミーア

水曜日は映画が1000円なので、マンマ・ミーアを見てきました。
私は、ミュージカル映画が大好きなのです。(映画館で見るのが)
急に歌いだして、踊ってクールなんだか変って言う人もいますが、おもしろいよね。
 
マンマ・ミーアは劇団四季の舞台で見ていたので、あらすじを知っていました。
誰もが聴いたことのある音楽ABBAの曲にのせて、笑いあり、LOVE明るい楽しいシーンが、次々に
スマイル笑顔になれる 元気がいっぱいになれる映画です。
私もハグ (左)ハグ (右) 結婚式に参列する気分やね、わくわくドキドキ
 
舞台だとセットが、まったく変わらなかったので、ちょっと物足らない感じやったけど、
ギリシャの小島の設定、海がきれいです。あ~~~~ギリシャに行ってみたい。
崖の上に登りたい晴れドナのホテルに泊まってみたい~~~
 
娘のソフィ役 アマンダ めっちゃキュートで、歌上手いし、かわいいね。
母のドナ役 メリル・ストリーブ 歌もダンスもできるのね。さすが大女優やね。
 
帰宅して、余韻にひたりABBAの曲聴いています。