ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

前屈実験

doaの徳永さんのマイブームは前屈らしい、ファンのみんなで応援しています。
びっくり前屈がライブで披露されています。
びっくりするくらい硬いです~~~~でも頑張っていらっしゃいます。
 
 テレビで、晴れ前屈が一瞬で記録アップする方法が紹介されていました。
 
その1 ティシュを口にかんで、前屈をする。
      (歯をくいしばり、思わず力が入り記録アップ)
 
その2 いつもの腕組みと反対に腕を組み、腰の運動、欽ちゃん走り風ジャンプ10回
     (胸の前で腕を組むが、左右決まった方を上に組む癖がついているので、まず左右逆にして組む、
      頭は動かさずに、腰を前後に10回振る、腰をぐるぐる回す10回
      軽くしゃがんで、ポンと足を前後に開きジャンプ、10回)
 
      ”なんでそうなの~~~”風 欽ちゃんジャンプをイメージしてね
 
 このジャンプ けっこうキツイです。ふらふらになります。
 
お~~~実験結果   すごいです。
 
 はじめは指先がちょっと 床に着く程度でしたが、、、なんと
 星べっちゃっと 手のひらが床に着いちゃいました。星
 すごい~~~爆笑びっくりやね~~~
 
そうそう 私の今年の目標 音楽開脚も頑張らなきゃね~~~