ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

お帰り

修理に出していたパソコンが、やっと帰ってきました。
はたして、普通に使えるパソコンに変身しているやろか???
ハードディスク交換したから 大丈夫って信じたいですわ。。。
 
絵手紙の先生が、他の教室で教えられている(カルチャーセンター)生徒さんの展示会が開催
仕事帰りに、見学に行ってきました。
皆さん個性があります。私たちのサークルより、絵手紙歴が長いのでしょうね~~~
お上手ですわ。
私は勝手に、お会いしたことのない絵をかいた人の、キャラクターを想像しちゃいます。
上品な奥様かしら???
 
絵葉書にかいたスケッチも素敵です。
参考にさせてもらいますね~~~