ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

変わってないなぁ

同期入社の友達に、10年ぶり位?に再会しました。
彼女とは、年賀状のやり取りだけで、久しぶり~~~。

入社して すぐに、同期の彼とお付き合い、そして(*^_^*)寿退社した彼女は、大きなお子様が3人やね。

見た目も、明るい笑顔、なんでも任してねって感じの、姉御肌キャラは、変わっていません。

何もわからず、おろおろしていた新入社員が昨日の事みたいですわ。
怖かった上司も退社したり、部署を代わったりして、ちょっと寂しいかもしれません。
色々と、あんなこともあったよね、
まあまあ、それなりに頑張っていたよね。


子供も少し手が放れてきたのかしら、お仕事頑張って覚えてくださいね。

プランターに植えたo(^-^)oサクラ草、やっと咲きはじめました。
小花が可愛いですわ。