ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

むじか?

スーパーで、ちょっとイカツイ?変な顔のお魚
前から気になっていたんやけど、今日(*^_^*)勇気を出して買っちゃいました。
小さいけど、4匹で280円、お財布に優しいですわ。
深海魚かな?グロテスクやね。

シールには『むじか』? たぶん 『ホウボウ』の小さいタイプだと思います。

頭が固いね~~~って頭、大きい~~~
包丁(^_^;)手、切りそうです。
煮魚にしよう、母に味付けをしてもらいました。梅干し入り
私が煮魚すると、どうも薄くなるのよね。
母の煮物は、しっかり甘め
まさしく~母の味

>゜))))彡 淡白な白身魚、身はしまっていて\(^o^)/美味しいですわ。

安いし、定番料理になりそうです。