ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

おめでとう

職場の同僚が、\(^o^)/無事男の子を出産されました。
おめでとうです!

彼女のブログを拝見していると、たくさんの友人から、安産御守りいただいていたみたいですね。
きっと強力なパワーになったやろなぁ
産まれて、私も(*^_^*)ほっとしています。

そうそう、私の車、軽(-.-;)タイヤがすり減っています。
会社を退社され、車関係の仕事をしている野口五郎似さんのお店に寄ってきました。
タイヤを注目しようとしたのですが、
『もうちょい乗れるんちゃう』って
夏頃まで乗って、またおいでって
まあまあ、商売気のないわ~~~

でも、まだ乗れそうで良かったわ

彼も、会社でいる時よりも、イキイキしていますわ~~~
不況の世の中やけど、誠意をもって、└|∵|┐♪お仕事頑張ってね。

明日も、安全運転で行こう。