ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

しらす

去年、doaの大田さん、小さな幸せコーナーで「じゃこのパック中に小さなたこが入っていた事」ってあったよね。

もしかして、、、

スーパーの魚売り場で、釜揚げシラスのセイロ入りを発見 1380円ちょっとお高いよね。
数人で分けっこしたら、、、、以前母の姉妹達は、4等分したそうです。
 

私は298円のパック入りを購入

たこさん入っているかしら?じゃこ 赤いのがそうでしょうか???

虹当りですね~~~~小さな幸せやね~~~虹

テレビで、曲がったシラスは、新鮮 って豆知識が紹介されていました。  曲がっています。

さすが地物です。

カルシュウムいっぱい取って元気つけなきゃね。ウインク平凡にだいこんおろしで食べよう。