ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

はひふへほ?

ラフターヨガに参加しました。笑いヨガです。
輪になって面白くもないのに、爆笑急に笑い出す 初めて参加されたかたは、びっくりされたようです。
変な人たちの集まりでしょうか? でもすぐに、慣れちゃいます。
晴れ初めて参加された奥様達、笑いの壷にはまったのか???笑いが止まらなくなっちゃいっています。
子供に戻って楽しみましょう~~~~
 
はじめに練習
立って、うつむいて手を下に降ろした状態から、息を吸いながら、両手を天に上げる、息を止めて、さぁ~~
 両手を下に降ろしながら  はははは~~~
同じようにして次は、      ひひひひひ~~~
            ふふふふふ~~~
            へへへへへ~~~ ほほほほほ~~~~
 
虹は行は笑いだったのね。虹